So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー 動画 CM ユンケルTVCMで神業連発!CGなんかじゃないぞ! [動画]



今回は、イチロー選手の動画 CMについてお送りします。


イチロー選手はプロ野球選手としても一流ですが、オフにはメディアに登場して『タレント』としてもなかなかの活躍ぶりですよね。


思い起こせば、2006年にはドラマ「古畑任三郎」に本人役でゲスト出演までしちゃったくらいですから、そのタレント性にも俄然、注目が集まっています。


なので、CM出演も多いのですが、佐藤製薬『ユンケル』のTVCMを初めて見たときは度肝抜かれましたね〜。


ご存知でしょうか?


見た直後は、よく出来たCGだな〜と思ってたら、実は一切CGはナシ!と聞いて二度びっくり!!


まあ、百聞は一見に如かずですから、まずはご覧あれ!


■Pole「ミラクルボール ポール」篇
 http://www.yunker.jp/tvcm/miracle.html#/pole

■Laser Beam「ミラクルスロー レーザー」篇
 http://www.yunker.jp/tvcm/miracle.html#/laser

■4Bats「ミラクルスロー バット」篇
 http://www.yunker.jp/tvcm/miracle.html#/bat





どうです? すごくないですか、これ!





そして、これがCGじゃない証拠映像です。どうぞ!



■Pole「ミラクルボール ポール」篇スペシャルムービー
 http://www.yunker.jp/tvcm/miracle.html#/pole_special

■4Bats「ミラクルスロー バット」篇スペシャルムービー
 http://www.yunker.jp/tvcm/miracle.html#/bat_special


さすが!としか言いようがありませんが、、、おそらく何度も投げたんでしょうね。


一体、何回投げたんでしょうね(笑)すご〜く気になります。


「イチロー引退狂騒曲:いちぶろ!」目次:まとめページへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株に関する知識
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。