So-net無料ブログ作成
検索選択

イチローが認知した子供 弓子夫人との確執 [プライベート]

ニューヨーク・ヤンキースのイチロー選手が認知した子供の噂

そして、妻である弓子夫人との確執についての話題をお送りします。



■イチロー選手が認知した子供の噂について



Q:イチロー 選手って、本当に、子供はいないのですか??



ネットを見ていると

こういう質問を実に頻繁に見つけることが出来ますね。



なかには『認知した子供が存在する』と

まるでイチロー選手から直接話を聞いてきたかのような内容を

記事にしたものさえあるほどですから、すごく気になりますよね?

なので、その辺りを改めて調べてみることにしました。


003.jpg



まず、結論からお話しますと、

イチロー選手に『認知している子供の存在』などの事実はなかった

ということをまずお話しておきます。



それにしても、どうしてこんなにも

イチロー選手の子供についての話題は絶えないんでしょうか?



想像するに、それはイチロー選手が日本球界のみならず

世界という大きなフィールドを舞台に活躍する卓越した野球選手であることと

間違いなく関係があるのだと思います。



多くの人が、その突出した唯一無二の才能を認めるが故に



彼の才能を受け継ぐ子供はいるのか?

それとも、本当にいないの??

いや、実は隠しているだけで認知した子供がいるのでは?

いや、絶対っ、いて欲しい!!!



こんな感じの、非常に感情的な気持ちと願望が

その噂の根底に潜んでいるよう感じます。



だからこそ、こういう極私的なプライベートの真相を

知りたいと思う気持ちになるのでしょうし

イチローという才能を受け継いだ子供を残すことは

ファンのみならず、日本人なら誰もが望んでいることのように

感じているのかもしれませんね。



つまり、ファンは単純に

イチロー選手の才能を受け継いだ子供を見たい

そして、祝福したいだけなのだと思いますが

ただ、その思いが強烈すぎるからこそ

心ない様々な億読が生まれ飛び交うのだと思います。



イチロー嫁の年齢は?その年の差にびっくり!




スポンサーリンク






■弓子婦人との確執は?


イチロー選手と弓子さんが結婚したのは

1999年12月3日(日本時間4日)のことです。

イチロー選手が26歳のことでした。



1926年(大正15年)にオープンした

米ロサンゼルス郊外の名門ゴルフ場「リビエラ・カントリークラブ」で

親族ら16人のみを招いてのささやかな挙式だったそうです。



出会いは1995年のオフ。

イチロー選手がパーソナリティーを務めるラジオ番組

「イチローの気持ちはいつもフルスイング」

7歳年上の弓子さんが番組のアシスタントとして共演したのがきっかけでした。



二人が出会ったこの年は

イチロー選手にとってはまさに飛躍の年で、シーズンMVP、首位打者

最多安打、最高出塁率、ベストナイン、ゴールデングラブ賞、正力松太郎賞

そして、プロ野球史上初めて打点王と盗塁王をダブル受賞した年でした。



それ以来、二人は順調に関係を育んで4年後にゴールイン。

そして、次いで翌2000年(イチロー選手27歳)には

ポスティングでMLBのシアトル・マリナーズへの移籍が決まりました。




それからの素晴らしい活躍は

皆さんのよく知るところでしょう。




改めてこうして、お二人の馴れ初めから

現在に至るまでを振り返ってみると

イチロー選手がプロ野球選手としてその非凡な才能を発揮し

スーパースターへの道を駆けあがったその道筋は

弓子さんと出会ってからの二人三脚の道でもあったことが

よくわかるんですよね。



公私にわたってイチロー選手が野球だけに専念する環境をつくり

まさに縁の下の力持ち。



決して表舞台に出ない弓子さんのサポートあればこそ

イチロー選手の活躍があったと言えるのではないでしょうか?



イチロー選手も弓子さんを評して



人が人を支えるとはこういうことなのだと奥さんから学んだし

そんな彼女の決断や覚悟が、僕にとっては一番大切なものになる



と語ってもいますし、おそらく、二人には

深い信頼関係と夫婦愛があるのだと容易に想像できる

イチロー選手のらしい表現と言葉だと思います。



そんな二人のことですから、おそらく人生設計について

その都度都度でしっかりと話し合っていたんだろうし

ましてや子供のことなど、何度も何度も話し合ったのだろうと思います。



ですから結論から言うと

おそらく『子供は欲しかったけど出来なかった』

ただそれだけが、イチロー選手に子供のいない

本当の理由なのだと思います。



事実、過去には『欲しかったけど出来なかった』的な発言を

イチロー選手自身もしているようですし

子供を持たない人生を選んだことには

夫婦であるイチロー選手と弓子さんだけにしかわからない

深い思いがあるのだと思います。



スポンサーリンク






さて、そんなイチロー選手と弓子夫人

お二人の結婚生活は今年(2014年)で15周年を迎えます。



いつまでも仲の良い素敵な夫婦でいてほしいと思います。

愛犬、いや、愛息の一弓くんと共に。。。



ということで、今回は

イチローが認知した子供 弓子夫人との確執

と題してお送りしてきました。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



「夫婦」カテゴリの最新記事

イチロー嫁と栗山英樹って婚約してたのか!

イチロー嫁のビジネスは?仕事や事業内容調べてみた

イチローカレーの作り方。とくダネレシピにイチロー愕然!

イチロー「カレーやめた」毎日食べてないと激白!

イチローと嫁は不妊問題をどう考えたのか?


目次へ戻る





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
株に関する知識
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。