So-net無料ブログ作成

イチロー 2015 移籍先は? [移籍問題]


■イチロー 2015 移籍先は?


イチロー選手2015年シーズンの移籍先
その最有力候補が浮上しました。



その2015年移籍先は「マイアミ・マーリンズ」



イチロー選手が、もし入団する事になると
レッズと共に過去には日本人選手が一度も所属したことのないチームで
2015年シーズンを走り始めることになります。




[スポンサーリンク]








■イチロー 2015 移籍先について



マイアミ・マーリンズ


あまり聞き慣れないチーム名かもしれませんが
元は「フロリダ・マーリンズ」という名前だと聞けば
ピンとくる方も多いのではないでしうか?(2012年に改称)



今、現在はこのマーリンズが急浮上してきたわけですが
契約は2年契約で『第4の外野手』という扱いっぽいですね。




というのも、右翼にはアメリカのスポーツ史上最高額
13年総額3億2500万ドル(約380億2500万円)で契約した
25歳のスタントンがいるチームです。



外野のレギュラーはほぼ固定で、センターにはオズナ(24)
レフトにもゴールドグラブ賞のイエリチ(23)がいる。



つまり、若手の指南役も兼ねて
イチロー選手に白羽の矢が立った、そういう感じです。




マイアミ・マーリンズの昨季の成績は
77勝85敗でナショナルリーグ東地区で4位。



過去には1997年、2003年と
2度のワールドチャンピオンになったチームですが
現在は再建途中と言った方がいいチームであるのは間違いありません。




[スポンサーリンク]








■イチロー 2015 移籍先について


しかし、MBLの移籍市場はわかりませんね。
少し前まではマーリンズのマの字も出てませんでしたから。



2015年の初頭に候補として上げられていった6チームは
こちらの記事を見てみてくださいね。

関連記事:イチロー 移籍 最新ニュース




まあ、イチロー選手にとっては2年契約であること
マイアミという温暖な気候にチームがあることが好材料なくらいで

決してレギュラーは確保されていないし
優勝争いも2年では難しいと言わざるを得ないチーム事情です。



なので、イチロー選手は、このままこのオファーを受けるのか
それとも別チームからのオファーをもう少し探るのか・・・。


何れにしても締め切りの刻限は迫って来ていますので
重要な決定になるのは間違いありません。




さて、どうなるのでしょう?



正式な決定が出ましたら
またこのブログでご報告したいと思います。




ということで、今回はイチロー 2015 移籍先は?
と題してお送りしてきました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。




[関連記事]

イチロー 移籍 最新ニュース

イチロー 背番号 2015

イチローが認知した子供 弓子夫人との確執  

イチロー引退  東スポで恩師がMLB引退勧告!! 



「イチロー引退狂騒曲:いちぶろ!」目次:まとめページへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株に関する知識
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。