So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー嫁と栗山英樹って婚約してたのか! [プライベート]

イチロー選手の嫁・弓子さんは
過去、日本ハムの栗山英樹さんと
婚約していたという話を知ってますか?

そうなんだ!と非常に驚いたので
今回は「イチロー嫁と栗山英樹って婚約してたのか!」
と題してお送りしたいと思います。



003.jpg



[スポンサーリンク]







婚約破棄の本当の理由は?


栗山秀樹さんと弓子さんが付き合っていた時期は
1994年頃ですから、もう20年以上も前の話になります。


イチロー選手の奥さん・福島弓子さんは
元TBSのアナウンサーだったのはご存知でしょうか。


栗山監督も当時はヤクルトスワローズを現役引退し
TBSでスポーツキャスターをしていた時期でした。

なのでテレビでの共演で出会い
付き合うようになったということでしょう。


で、その延長で婚約したとの噂が流れたわけですが、
一転、その婚約は破棄されてしまうわけです。



その理由を調べて見ると諸説あるようでした。


まず一つ目は


順調に付き合いを続けていたなかで、
弓子さんの姉(福島敦子さん)の不倫騒動が取りざたされ
それを聞いた栗山監督の父親が結婚に猛反対した。

そういう経緯で二人の婚約は破棄されたと
そういうそういう説がまずひとつ。

栗山監督はファザコンの気があったらしく
父親の意見を聞き入れて破局してしまった・・・という説。


また、ほかには栗山監督の二股疑惑もあり
伊達公子さんとも関係があったとの言動に弓子さんが激怒。
一方的に婚約を破棄した説。


また、マザコンという説もありますね。


2012年から既に4年もの間
北海道日本ハムファイターズの監督を務める栗山監督。


現在も嫁なし独身を続けていますが、
やはり女性の扱いはプロ野球の監督よりも難しいのかもしれません。

勉強になりました。



清原和博が逮捕!イチロー選手の反応は?




[スポンサーリンク]







というわけで、今回は
イチロー名言「練習は大嫌い、でも」
と題してお送りして来ました。


ほかにもお役にたつ記事があると思いますので
是非、あわせてご覧ください。



【こんな記事も人気です】

イチロー名言まとめ

イチローが清原逮捕で護送役を買ってでた!

イチロー 清原にコメント未だなしの理由は?

イチロー WBC韓国戦で「ほぼイキかけました


目次へ戻る





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株に関する知識
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。