So-net無料ブログ作成

イチロー嫁の年齢は?その年の差にびっくり! [プライベート]

イチロー選手のお嫁さん・弓子さんの年齢と
その年の差について今回はお届けします。

それにしてもこんなに嫁さんと年の差あったんだ~
あ、そういえば落合選手と似た状況かも!?



003.jpg



[スポンサーリンク]






イチロー選手の奥さんの年齢


さて、今回はイチロー選手の嫁こと弓子さん
旧姓・福島弓子さんについてのことなので
少しプロフィールを整理しておきましょう。


福島弓子さんは、元TBSのアナウンサー


二人の出会いはラジオ番組で
1995年のTBSラジオ『イチローの気持ちはいつもフルスイング』で
福島さんがアシスタントを務めたのが二人の出会いになりました。


もちろん、この番組のパーソナリティは
オリックスの選手だったイチロー選手でした。


そういえばちょっと脱線しますが
福島弓子さん、イチロー選手と出会う前に
婚約解消騒動なんかがありましたよね。


え!?イチロー嫁と栗山英樹って婚約してたのか!


そしてイチローさんと弓子さんは4年の交際を経て
1999年にゴールイン。現在に至ります。


11 900-500.jpg


さて、で、本題である弓子さんの年齢ですが
1965年12月10日生まれですから、
現在50歳(2016年2月時点)


え?ということは、イチロー選手が42歳ですから
8歳年上の姉さん女房ということになりますね。


結構な年の差のようにも思うけど
やはり女性が年上って、
プロアスリートにはいいみたいです。



[スポンサーリンク]






スポーツ選手の年の差結婚


スポーツ界をちょっと見まわしてみると
活躍した選手は、奥さんが年上女房が非常に多いです。


例えば、松坂大輔投手は
人気アナウンサーだった柴田倫世と結婚、
5歳年上の姉さん女房。


貴乃花と河野景子さん
貴乃花23歳の時にフジテレビアナウンサーだった
河野景子さんが31歳で結婚。8歳年上の姉さん女房。


中日の落合博満夫婦の場合は 奥さんが9歳年上
元巨人軍監督の原夫婦も奥さんは6歳上なんだそうです。


やはり、奥さんでありながら
お母さん的な行き届いた健康管理は
年上の女性のほうが気配りが利くのかもしれません。


出来るだけ外部からの雑音をシャットアウトしたり
ストレスを与えず、リラックスした雰囲気作りも
やはり大事ですからね。


メジャーの一線で40歳を超えて
未だ若手に負けないイチロー選手の健康管理は
当人もさることながら、奥さんの力が大きいのではないでしょうか。


あなたも一流のアスリートを目指すなら
是非、年上女房との年の差婚をおすすめします(笑)



というわけで、今回は
イチロー嫁の年齢は?その年の差にびっくり!
と題してお送りして来ました。


ほかにもお役にたつ記事があると思いますので
是非、あわせてご覧ください。



【こんな記事も人気です】

イチロー名言まとめ

清原和博が逮捕!イチロー選手の反応は?

イチローが清原逮捕で護送役を買ってでた!?

イチロー 清原にコメント未だなしの理由は?

イチロー WBC韓国戦で「ほぼイキかけました」


目次へ戻る





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株に関する知識
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。