So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー嫁のビジネスは?仕事や事業内容調べてみた [プライベート]

イチローさん奥さまのビジネスがすごい!
そんな記述をネットで見たので
その仕事や事業内容を調べてみました。


すると、イチロー夫人は
巨額のお金を動かす凄腕実業家になっていて
またびっくりしてしまいました。



003.jpg



[スポンサーリンク]







イチロー夫人のビジネス手腕


嫁さんがビジネスするのを
夫であるイチロー選手はどう思っているんだろう。

最初はそういう興味で調べたのですが
どうも取りこし苦労のようですね。



イチロー嫁の年齢は?その年の差にびっくり!



現在、弓子夫人が事業に関わっているのは2社。


ひとつは、IYI Corporationという会社の取締役CFOですが
これはイチロー選手の資産管理をする会社です。


本社はカリフォルニア州マリーナデルレイ市
ロスやサンフランシスコの建物を購入たりと
不動産ビジネスを展開している会社だそうです。


やっぱりお金持ちは、そのお金を増やすために
きちんと投資にお金を投下してるんですね~。
改めて勉強になりました。



ちなみにIYI Corporationのネーミングは
イチロー、弓子、愛犬の一弓の頭文字を取ったもの。
勿論、この会社の代表取締役ceoはイチロー選手ですが
実質上は夫人の弓子さんがこの会社を取り仕切っているそう。



003.jpg


そして、もう一社は
美容サロン「エン サロン」の経営。


シアトルで展開していて、地元のセレブ女性を顧客に経営しているようす。
噂ではシアトルから全米へ展開まで考えているという噂のあるくらい。
その経営手腕は相当なものらしいです。



[スポンサーリンク]







イチロー夫人のビジネス


調べれば調べるほど、イチロー夫人はすごいですね。


選手としてのイチローを支える嫁
それも一流中の一流である
癖のある選手を支えるその手腕は

やはり会社経営にも生かされているのかも。
なんて考えちゃいました。



でも、プロアスリートという仕事は
いつ体が故障しても文句の言えない仕事ですから
万が一に備えて、きちんと資産を管理してくれる奥さんに
イチロー選手は感謝している筈。


そういう経済的な細かいことまで
奥さんがきちんと仕切ってくれるからこそ
イチロー選手も安心して野球に集中できるのかも知れませんね。



イチローが認知した子供 弓子夫人との確執 



というわけで、今回は
イチロー嫁のビジネスは?仕事や事業内容調べてみた
と題してお送りして来ました。


ほかにもお役にたつ記事があると思いますので
是非、あわせてご覧ください。



【こんな記事も人気です】

イチロー名言まとめ

清原和博が逮捕!イチロー選手の反応は?

イチローが清原逮捕で護送役を買ってでた!?

イチロー 清原にコメント未だなしの理由は?

イチロー WBC韓国戦で「ほぼイキかけました」


目次へ戻る





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
株に関する知識
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。