So-net無料ブログ作成
年度別の成績 ブログトップ

イチローの成績 2015を振り返ってみた [年度別の成績]

イチロー選手の2016年シーズンが始まりますね。

2015年の成績はイチロー選手にとっては
納得のいくものだったんでしょうか?


今一度2015年の成績データを振り返り
今後のイチロー選手についても考えます。


003.jpg


続きを読む


2013年 イチロー成績 [年度別の成績]



2013年のイチロー選手の成績について今回はお送りします。


2013年のイチローは、
2001年のメジャーデビュー以来最低の打率.262でシーズンを終えた。



続きを読む


イチロー成績 通算安打 [年度別の成績]

現在のイチロー選手の通算安打数について、今回はお送りします。


米時間2014年8月9日(日本10日)
ヤンキースのイチロー選手は、この日のインディアンス戦で1安打を放ち、
MLB通算2811安打としてジョージ•シスラーの記録を抜き、MLB歴代48位となった。


2811本という偉大な記録達成!!


003.jpg



続きを読む


2012年 イチロー成績 ヤンキース電撃移籍の謎 [年度別の成績]



イチロー選手の2012年の成績について今回はお送りしたいと思います。


2012年3月28日、MLB開幕戦である。


イチロー選手がメジャー移籍後、初めてシアトル•マリナーズの公式開幕戦が日本で行われ、その日、イチロー選手は5打数4安打の大活躍を見せ、日本のファンを大いに魅了してみせた。


2011年シーズンの不振や肉体の衰えの噂を払拭するような見事なロケットスタートだったが、これは日本の観客への『この日限りの特別なファンサービス』だったようだ。

続きを読む


2011年 イチロー成績 途絶えた連続200本安打のわけ [年度別の成績]



2011年のイチロー選手の成績は、イチローのキャリアを語る上で、
一つの大変重要な分岐点になっていることはまず間違いないだろう。


それだけに多くの野球ファンが、2011年シーズン終了時の(または、それ以降の)イチロー選手への落胆を、積極的に話の俎上に載せたがるのは致し方のないことだろうと思う。


その第一は「衰え」というキーワードである。


続きを読む


イチロー 通算安打記録ランキング [年度別の成績]

■イチロー選手の通算安打ランキングについて


イチロー選手の通算安打ランキングは、
NPBとMLBという違う団体の規定に基づいた独自の記録が存在するため、当然そのそれぞれの記録が公式記録になると思いますが、このページでは敢えて『日米通算安打記録』を採用して、イチロー選手のすごさを数字で体感して頂きたいと思います。


注※ 掲載記録は、2014年8月16日(日本時間17日)終了時点のもの。現在もイチロー選手含め、現役選手(※印)は、日々更新中ですので悪しからず。。。


続きを読む


年度別の成績 ブログトップ
株に関する知識
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。